あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

15分で27個捨てる

先日にひきつづき。

まだ、そんっな、一気に27個も捨てれるのかー--いっ!?

と思いつつ、、、

 

15分タイマーをスタートさせた瞬間!!!!

おぉぉぉー--おぉぉぉー---

 

捨てる捨てる!!!

 

27個だったのかそれ以上だったのか、数えてないけど、

すごいわ。これ。。。

 

うん、いらんもんいっぱいまだまだあるのね?

 

 

こんな事、毎日続けられるのか?怖いですけど。

ちょいちょいやりまっせ。

 

で、先日のブログにも書きましたが。

「行動力がUP」いたしました。

 

このブログを書く!もそうですが、

これまでちょっとした用事を済ませるのに時間がかかっていましたが、

先日、銀行行ったり、その他もろもろやらなくてはいけないことを、

後回しにせず、ちゃっちゃと済ませることができました。

 

これは、我ながらエライと思います。

よって、やっぱり「捨てる」って大事なんだなぁー。

今後も頭の中のごちゃごちゃが、改善されていくこと間違いなし!

 

もったいないMOTTAINAIが顔を出しますが、

私の人生、そないにひっぱられているヒマはないのだと思います。

また、この断捨離計画の経過とそれによって「やりたいこと」やれているか、

平行してやっていき、記録していきたいです。

 

ちゃお。