あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中の人たちが、はるばるやってくるガラパゴス諸島より、「私が行きたい場所」

こんにちは、Keyです。 今週のお題「行ってみたい場所」 【フリー画像より引用、スペインのメノルカだって。きれいな地中海】 あらら?。 冒頭から間違えてます。 「行ってみたい場所」!?でした。。。 ちがう、私が行きたい場所。 (ー_ー)!! 「めっちゃ、…

(続)ハッピベーデーは、カニカニ。ベーデーってなんですか。

昨日のつづきで失礼します。 Keyです。 昨日、スマホでがんばって記事書いたけど、 なぜかうまく写真添付できずっ!!(ToT) 知人のお誕生日パーティーにて、 カニを食べたお話のつづきです。 今日は、こちら ぞんぶんにごらんください。 V カニカニカニカニ …

ハッピベーデーは、カニカニ。ベーデーってなんですか。

しばらく、更新できてませんでした。 子無し専業主婦、 忙しかったです! (なにがやねん…) なんなと、あんねん Keyです。 お誕生日はパーティしたり 美味しいもん食べたり ほんでもって お誕生日ケーキ〜♪自分が主役!! 特別な日ですよね〜。ところで、エ…