あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

世界中の人たちが、はるばるやってくるガラパゴス諸島より、「私が行きたい場所」

こんにちは、Keyです。

 

今週のお題「行ってみたい場所」

 

f:id:top10key:20171017133128j:plain

【フリー画像より引用、スペインのメノルカだって。きれいな地中海】 

 

あらら?。

冒頭から間違えてます。

「行ってみたい場所」!?でした。。。

 

ちがう、私が行きたい場所。

(ー_ー)!!

 

「めっちゃ、行きたいとこーーー!」

 

実は、帰国したら

 

・食べたいもの

・やりたいこと

・行きたいこと

 

なんてのを、

わたくし、

手帳に書き連ねておりまッ。

 

I miss Japan な気分。

 

寿司、

天ぷら、 

焼肉は、もちろん。

 

日本の白ごはんに

たまごかけ!

明太子、

カールうすあじ、

塩こんぶ、

浅漬け、

 

 ハッピーターン

どんべえ、

星一平ちゃん♪

 

カップやきそばなんて食べたいと思いだしたら、

泣きそーなる!!

 

すべてエクアドルでは、手に入らないもの。。。

 

そして、いよいよ

「行きたいとこ」No.1は!!!!

 

ディズニーランドとかUSJとか、

絶景富士山とか、そんなんちゃいます。

 

スーパー銭湯

 

です。

 

湯につかりたいっっ。

(/_;)

湯に、、、。

 

いろんな湯船入りたぁーい。

\(゜ロ\)  (/ロ゜)/

 

サウナはもちろん、

塩サウナも入りたぁーーーーい。

(*^_^*)

 

そして、水ぶろ入って、

 

カアァァァァァーーーーー!!!!

 

って言いたいぃぃいーーーーー。

 

以上!!!!

(ToT)

 

Chaochao!!