あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

捨てクセがついてきたような

捨て活やって、

もうあんまり捨てるもんないやろうと

思って、見直すと、

もうちょっと捨てたろうかと思うように!

 

捨てクセがついてきたような

捨て慣れか、

捨てることに慣れてきたわ!

 

慣れってすごいな。

がんばろー☆

クリスマスツリー片づけよう。

で、このツリーはもう、捨てよう。。。

と思っている。

(´;ω;`)

 

父のクリスマスツリーです。

父が飾るの、好きでした。

1人で、出してきて、飾って、

1人で、かたづけて・・・。

毎年好きでやっていたようです♪

 

良いことやと思います。

そういう、季節や行事への、ゆとり?

 

クリスマスツリーが飾ってあることは、

素敵やと思いますが、

 

私は以下の行程が、好きではありません。

『出すのも、飾るのも、かたづけるのも、保管するのも』

好きでやろうとは、思えない。

なので、

父には悪いけど、もう捨てようかな。

今年最後のクリスマスツリー

なんや、めっちゃさみしーなぁー

 

けど、私は、今を生きていく

自分の人生を生きていく

なので、いらんもんは、いらん。

捨てなくちゃ(;;)

 

ちゃおちゃおー。