あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご存知でしょうか?藤野 高明さん 藤野 高明 先生

突然ですが、 藤野高明さん(ふじの たかあき)さん って方。 ご存知でしょうか? 実は私は、今日、 ほんのさっきまで、 存知上げてなかったんです。 さっき、facebookで NHKハートネットでたまたま。 びっくりしました。 感動しました。 衝撃を受けて、ほん…

ダスキンモップ借りてみた(後編)

ぐだぐだ ダスキン代理店さん、持ってきてくれました。 2週間無料~。 シュシュとララと、 白いボックス(ほこり吸ってくれる置き型そうじき) 結論。 モップ、良かったですーーーー♪ 代理店のおっちゃんの、ぐだぐだ感には、 少々問題あるので、嫌なんだけ…

ダスキンモップ借りてみた(前編)

ダスキンさん 無料で2週間借りられるとのことで、 3点セット借りてみました~。 ・床モップ 「ララ」 写真左 ・ハンディモップ 「シュシュ」 写真右 ・モップクリーナー 上記モップのゴミを吸い取ってくれるやつ。 写真中央 実際は、プラス1 ・すっきり除菌…

高価着物買い取りの現実

今日、どっかの記事で 芸能人の方が、着物の買い取り持ってったけど、 「買い取りできません」「対象外」ってのが たくさんあった、 というのを、読んだ。 喪服とか、シミありとか、和小物とか。***引用*** 「浴衣はしつけ糸がしてある物(新品)以外…

2回目の接種、いややなぁ。。。

日曜日の夜に、1回目のワクチン接種しました。 出たよ。副反応。。。 月曜は、だるい?かな?ぐらいの感じ 火曜日は、37度超えての微熱、頭痛、もちろん腕いたい。 夜には、37.5度を超えました。 水曜日、ずっと微熱が続き、だるくて寝ていました。。。 寝て…