あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

ひきつづき、ドレッサーを捨てたくて

寒い、、、、動けないぐらい寒い、、、

うち、あんまり暖房付けないからなー。

 

たくさん着て、貼るカイロでしのいで、、、

ってしてるけど、18度以下に下がると体に良くないねんてね。

 

うん、わかる!!!

 

カイロがあったかくても、着てる服(ダウンベストとフリース重ね着)があったかくても、結局、ずー--っと冷たい空気の中にいるのは、

健康に悪いと思う。。。

 

なので、今は、暖房付けています。

でも、やっぱりエアコン暖房は、

頭がぼーっとします。

 

昨日と今日の午前中は、ダメダメでした。

なぜなら、おととい月曜日にコロナワクチン、4回目打ったから。

 

1回目から、がっつり副反応。

毎度、38度ぐらいの熱を出している私。

今回は、熱出る前からロキソニンのみました。

 

ほんまは、あかんのやろうな、、、

 

でも、頭痛もあったから、

鼻の薬やら、風邪薬、ロキソニン、と飲みまくったわ。。。

 

ほんまは、あかんのやろうな、、、

しらんわ。

 

さて、タンス捨てて、次の目標は「ドレッサー捨てる」

です。

なかなか、捨てれないなー--って思っているだけやったので、

今日は

 

全部出す!!!!

 

を、やりました。

ドレッサーの中のもの、とりあえず

全部出しました。

 

からっぽになったドレッサーは処分しやすいように思います。

ただ、

 

捨てるのは、惜しいです。。。

つまり、売りたいです。

まだ使えるし、もったいないから、

売りたいです。

 

そんなんグダグダやっているといつまでたっても片付かないのは、

わかります。

 

1週間で8割捨てるの筆子さんは、

フリマとか、ネットオークションとか、無しっぽい。

 

「メルカリ初めて、断捨離停滞!!!」

って、

わかるわー--。

 

梱包用の資材だけでも、すごい増えているから。。。(;'∀')

 

だけど、私、これまでメルカリで、、、

たぶん、3年半ぐらいで、、、

見てみたら、50万円ぐらい売ってる!!!!

 

うん、元々の購入額からしたら、きっと、10分の1ぐらいかもやけど、

(;^_^A

 

けど、捨ててたら、全部ゴミやったからねー。。。

メルカリは、本当に大変やけど、

がんばっただけあるわ。。。

 

そろそろやめようかなー--。

やめられないなー--。

 

いやいや、

えー---かげんっ!!!!

片づけたいなら、ただちにやめないとぉぉぉおお!!!!

(;;)

ちゃお☆