あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの旅行をしているつもりの4日間(番外編)

あー、今年のGWも、 緊急事態宣言下のまま、過ぎてしまいました。。。 とはいえ、 去年のほうが、よくわからないまま過ごしたので、 今年は、タイトルにもあるように、 コロナ禍でも充実したGWを過ごすことができたと思います。 楽しかったな♪ (それなりに…

GWの旅行をしているつもりの4日間(4日目)

今年のGWも、まだまだコロナの影響で 好きな旅行もできません。 しかも、緊急事態宣言中。 かといって、大事なGWを悲しく過ごすわけにはいかないので、、、、 「旅行をしているつもりの4日間」 でーす!!! とうとう、最終日です。 またまた朝マック。 飽き…

GWの旅行をしているつもりの4日間(3日目)

今年のGWも、まだまだコロナの影響で 好きな旅行もできません。 しかも、緊急事態宣言中。 かといって、大事なGWを悲しく過ごすわけにはいかないので、、、、 「旅行をしているつもりの4日間」 でーす!!! いよいよ、3日目。 昨日の宣言どおり、 いざ!!…

GWの旅行をしているつもりの4日間(2日目)

今年のGWも、まだまだコロナの影響で 好きな旅行もできません。 しかも、緊急事態宣言中。 かといって、大事なGWを悲しく過ごすわけにはいかないので、、、、 「旅行をしているつもりの4日間」 でーす!!! 本日2日目。 昨日より、少し遅くに起きました。 …

GWの旅行をしているつもりの4日間(1日目)

今年のGWも、まだまだコロナの影響で 好きな旅行もできません。 しかも、緊急事態宣言中。 かといって、大事なGWを悲しく過ごすわけにはいかないので、、、、 「旅行をしているつもりの4日間」 でーす!!! まず、旅行してるときのように、朝はワクワクと早…