あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

GWの旅行をしているつもりの4日間(3日目)

今年のGWも、まだまだコロナの影響で

好きな旅行もできません。

しかも、緊急事態宣言中。

 

かといって、大事なGWを悲しく過ごすわけにはいかないので、、、、

 

「旅行をしているつもりの4日間」

でーす!!!

 

いよいよ、3日目。

昨日の宣言どおり、

いざ!!!!

 

沖縄☆

 

きゃぁーーーーーーーーーー。

ということで、

「沖縄ショップ」に行きました。

 

おそらく、沖縄に旅行したとしたら、

たんまりお土産買うだろうなというイメージ。

また、単に買うだけでなく、くまなく商品を見るだろうな、

と思い。。。

 

沖縄ショップ入った瞬間、

もう、沖縄やーーーん♡

 

欲しい色のサイズがなくて(;;)

オリオンビール柄のTシャツ」は残念ながら買えませんでしたが、

色々買ってきました!!!

 

f:id:top10key:20210504233206j:plain

 

泡盛 30度

「美しき古里(うるわしきふるさと)」

(有)今帰仁酒造(なきじんそん)

って、おいしい~♪。おすすめです。

泡盛ツウな方には、どうなんかな? 泡盛初心者用かな。)

 

夕方、まだ明るいうちに、、、、

うちはマンションなので、

ベランダに、簡易のテーブルセッティングして、椅子出して・・・

・ポークウインナーとピーマンの炒め物

沖縄そばカップめん)

・ふチャンプル

・沖縄もずく

・シークワーサージュース(沖縄産シークワーサー原液100%を使用)

・ステーキ(石垣牛ではない、が、匹敵する?国産牛)

 

Youtubeで沖縄三線で奏でる、沖縄民謡をかけて、

一気に、沖縄の風に吹かれちゃいましたね。

 

はぁ~。。。

、、、、最高。

 

遠く沖縄まで来て良かったーーー

 

って心底思いましたね。

 

幸せ♡

最高でした。

 

明日はいよいよ最終日。

まだ、沖縄から離れたくないなぁー。

ということで、明日は沖縄からの帰路設定で。

 

フライト直前まで、

どこ行くかなーーー♪ 何するかなーーー♪

けっこうワクワクいたします。

 

ほなまた明日

chaooooo☆