あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

墓じまい その1

タンス捨てたとか、ドレッサー処分したとか、

大物をちゃくちゃくと、処分してきたなんて、(;;)

頑張ってるでしょ?私。(笑)

 

いよいよ、「墓じまい」シリーズよ!!!!

 

今年の目標は、「毎月1つ目標☆」

という、地道な1年間。

 

けど、たいそうな目標立てるより、小さくても月1で決めてやる方が

実際、目標達成率が高くて♪

 

この、1年の抱負が「毎月1つ目標」って、大発明だと思います!!!

特許申請~(笑)

まねっこしたい人、私に100円ください♪

 

で。

今回は、「墓じまい」です!!!

スケールでかっ☆

(お家より、マシか。。。)

 

この墓を処分するという大問題?をちゃかちゃかできる人はいいのですが、

「おっくうな事は、あとまわし、、、」

にしてきた私は、一歩ずつが大事です。

 

 

シリーズになります。

段階を追わないと、、、なかなか、できませんから。

 

その1は、

「現地見学に行く」です。

 

第一歩は、

「管理してくださっているところに電話を入れる」です。

第二歩は、

現地に出向いて確認。

管理者に説明を受ける。

 

これが、スタートでした♪