あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賞味期限のこだわりすぎは動物として恥ずかしくないか?除菌しすぎで人は死ぬのではないか?

昨日の目標達成はぼちぼちでした。 Keyです。 1日ごとに目標を決める件。。。 これは、毎日のしなきゃならない事リスト。 みたいな感じになっていきそうな気がする。 いや、それではいけない。 1年の目標がまったくダメで、 1か月ごとの目標に変えたところ、…

成功の秘訣は、障害となりうる原因とその策にある。

昨日立てた目標、達成!!!! いえぇーい。 朝、すんなり起きれたKeyです !(^^)! 枕元にスマホ置いて寝ない作戦、 良かったわー♪ 別のお部屋、キッチンのテーブルの上に置いて寝ました。 だいたい、スマホは、いらんね。 諸悪の根源やね。 たしかに、便利、…

諸悪の根源はスマホです。まずは、スマホは枕元に置いて寝ない!!!

3月の目標は、2018年に入ってから、1回しか更新できていなかったブログを できれば多く書く。 でした。 さて、結果は!! 12ブログ。。。 うーん。 「毎日ブログを書く」とか目標にせんで良かったなぁー♪ (笑) でも、結果をみてみると半分の15日を超えていな…