あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

ドレッサー処分 ☆完

以前、のブログを見返していると、

大きな洋ダンスを捨てて、

次、「ドレッサー捨てる」とある。

 

 

top10key.hatenadiary.jp

 

 

top10key.hatenadiary.jp

 

 

まーさーかーねー--、

って思っていたが、

 

やっぱりもったいない、捨てるとか、できなくて(;;)

メルカリやめな、かたづかん、進まん、やったけど。

 

やったで☆

 

ドレッサー処分できた!!!!

思い入れとか、手間とか、行動力とか、

そーゆーのを乗り越えるのが、なかなかに難しいことは

周知だと思いますので、

 

私は、やったよ!!!(笑)

 

ドレッサー

メルカリで売りましたー--、売れましたー--♪

 

もうけは無いに等しいですが、

捨てると廃棄代もかかるわけで、

 

無事に手放せたこと、すごいな!私(笑)

 

ぽこあぽこの行動力です。

・中身全部出してみる、

・きれいに中も外観も、掃除してみる、

・写真撮ってみる、

・出品準備してみる、

・値下げしてみる、、、

・ふたたび、きれいにしてみる、、、

 

ご購入、使ってくださるとのことで、ありがとう♪