あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

ダスキンモップ借りてみた(前編)

ダスキンさん

 

無料で2週間借りられるとのことで、

3点セット借りてみました~。

・床モップ 「ララ」 写真左

・ハンディモップ 「シュシュ」 写真右

・モップクリーナー 上記モップのゴミを吸い取ってくれるやつ。

 写真中央

 

 f:id:top10key:20210715143538j:plain

実際は、プラス1

・すっきり除菌モップ 

も借りました。

 

まず、

ずーっと気になって気になっていたので、

勇気を出して、

ネットで、色々記入して、申し込み!!!

 

次の日ぐらいかな?

管轄の代理店から電話かかってきて、

 

「えーーーと、いつ持っていきましょうかぁー?」

って、だらけた、おっちゃんの声。

 

ぐだぐだ感。。。

 

「ネットで希望日書きましたけど?最短が、金曜日ってなってて。。。」

 

「そうなんですか?(笑)いつですかー??あのねえー、、、、、

、、、。 今からでもいいですか?!」

 

なんでやねん!!!

今から、出かけるわぃ。

最短が、金曜日って書いてあったから、金曜選んだんやないかぁーい。

 

「金曜日、都合悪いんですわー」

 

あっ、そなの・・・?

「なら仕方ないわねぇー。。。ほな、明日??」

 

「明日はねぇー、どーとか、こーとかでー、、、、朝から出て、

うんぬんかんぬん、、、。

そんな時間ないんですわー」

 

あー。びっくり、

しらんやん。。。

 

ぐだぐだ感。。。。続く。。。

 

ダスキンおしゃれっぽくしてるけど、

代理店の人によるよー(笑)

あと、ポストで受け渡しとか、うそよー。

(地域、戸建ては、いけるんかしらんけど、、、)

 

後半へつづく~♪