あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

2回目の接種、いややなぁ。。。

日曜日の夜に、1回目のワクチン接種しました。

 

出たよ。副反応。。。

 

月曜は、だるい?かな?ぐらいの感じ

火曜日は、37度超えての微熱、頭痛、もちろん腕いたい。

夜には、37.5度を超えました。

水曜日、ずっと微熱が続き、だるくて寝ていました。。。

寝ていたからなのか、副反応のひとつなのか、身体が痛いぃ。

 

一瞬、

「このタイミングでコロナ感染、発症したんか!?」

って怖くなったで!!(;;)

 

うーーーー。

1回目の副反応って、腕が痛い?とか、ちょっとだるい?

ぐらいちゃうの????

 

木曜日にはすっかり元気でしたけど。

 

4週間後にある、(モデルナは、4週間後)

2回目の接種、いややなぁ。。。(;;)