あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

ハッピベーデーは、カニカニ。ベーデーってなんですか。

しばらく、更新できてませんでした。
子無し専業主婦、
忙しかったです!
(なにがやねん…)


なんなと、あんねん
Keyです。


お誕生日はパーティしたり
美味しいもん食べたり
ほんでもって
お誕生日ケーキ〜♪

自分が主役!!
特別な日ですよね〜。

ところで、エクアドルは、
ディナーがメインではなく、
ランチがメインなんです。

日本では、
私のイメージだけではないと思うのですが、
お昼ごはんより、晩ごはんのほうが、
勝ってません?(笑)

「勝ってる」
質、量、豪華、美味しいもの。

うん、晩ごはん、勝ち!

エクアドルは、
ランチが、勝ってる〜!

1日のうちでのごはんのメインは
ランチなんです。

たぶん、
夜は暗いし、
ごはんは屋外で食べるものだし

だいたいキッチン?台所が、
家の外にあったりするし…
(大都会、首都キトは違います)

だから、
明るいうちに、
外で料理して、
明るいうちに、
しっかり食べましょう〜。

なんだと思います。

さてさて、
知人のお誕生日パーティも
お昼に盛大に開催されました。

平日昼間
職場のみんなで
パーティパーティ♪

お昼休み2時間ありますしね♪

何食べたと思う〜??

カニカニカニカニ!

うげっ。
今日は写真が上手くアップできません
(T_T)

すみません、
カニカニ写真付、
ブログ続きはまた次回〜。

Chao chao!!