あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

ブログを書いてること。 「家族、友達」知ってます??

こんにちは、Keyです。

 

エクアドルの今日のお天気は、

「くもりのち晴れ」

とりあえず、、、

今日もお洗濯しました。

干すころには晴れるでしょう~♪

 

 

ところで、

「ブログを書いてる」こと。

「家族、友達」に、言ってます???

f:id:top10key:20170815013552j:plain

 

昨晩、主人にふと聞かれたのが

 

「昼間、何してるの?」

 

って。。。。

( ゚Д゚)わわわ。

別に何もやましーことはしておりませんが、

ふと、焦りましたね。

 

さて、「子なし専業主婦」

私は何やってんだろう?と。(笑)

 

基本的に主人は文句とか言わないし、

家事もよく手伝ってくれるので、

好き勝手させてもらい、つつ、

無理ない程度に、家事をする

って状態。

 

まず自分が幸せでないと

他人を幸せにできないので、

楽しい状態でいることが大事だと思っている。

 

会社で仕事していたときも、

そこは基本だったので、

好き勝手して(?)

いや、一生懸命、つねに前向き、

好きな事して、

幸せでした。

ここはほんと、感謝☆

何もかもに感謝です。

 

ほんでもって、

今も幸せこの上ない状態です。

 

で、主人に答えましたよ。

毎日お仕事してくださり、

いつもありがとうございます!

って気持ちをこめて。

 

40代、子なし専業主婦 in エクアドルが、

昼間、何してるか。 

 

「洗濯とか、片付けとかして、

好きなお笑いの動画とかも、たまに見て。

あ。スペイン語の勉強もしてるよ・・・・。」

です。

 

うん、、うん、、、。

ま、そんなとこかな。

 

「・・・・・」

 

「・・・・ブログ書いてます。」

って

なぜか言えなかったんですよ!!!

かなり時間かかってしまってて、

一日の大半を費やしているとまではいかないけど、

今もこうやって、

一生懸命、精出しているんですが。

 

なんで言えない~??

悪いことしてないぃぃぃ。。。

なんだーーー、これなんなんだーーーー!???

( ;∀;)????

 

えーーっと、

なんか、

はずかしいよね?( *´艸`)

クスッ。

 

あくまでも、日記だ。

私のこれは、個人的な日記だ。

日記って子供のころも書いてたけど、

「人に見られたくない!」

からね。

 

えぇぇぇぇぇぇーーーーー!???

 

じゃあ、なぜ、

どこの誰か、知らない人に、

 

おまけに、

「できれば、すんごいたくさんの人に」

「私のブログ読んで欲しいぃぃぃぃ!!!」

とか思ってるのだろう。。。。???

 

一生懸命なんだろう???

 

なぞや。

(*O*)

 

フェイスブックしてる人って、

なんで、写真とかアップして

「いいね!」とか欲しいんだ???

 

・共感してもらいたい。

・いいものを教えてあげたい。

・自慢。(?)

・自分が何者か表現したい。

・自己承認欲求

 

ほかにも、いろいろ検索してみると、

・調べることで知識が増える

・同じものに興味がある人とつながる

 

あ!???

何!???

好きな事して、仕事?

ブログでお金!?

( ゚Д゚)!!!

アフィリエイトとやらで~~~ (笑)

 

きゃーーー☆(笑)

 

やり方勉強して近いうちにやってみよかな♪

 

こんな適当なブログでは、、、、

( ;∀;)

 

いやいや、それは、

やってみないと!!

なんでもやってみないとぉぉぉ!!

yeah!!  !(^^)!

 

あと、「ブログ村」って!!!

すげーーー。

村人になってみたぁーい。

 

ちょっとまってちょっとまって、

お兄さん♪♪

ラッスンゴレライ、どこいったん?~♪♪

 

ちょっと。

この「村」、人いっぱいですね?

みんなやってる。。。?

大都会じゃないのぉぉぉぉ!!

 

あらー???外では、

パふぅーパふぅー♪

ノー天気に、ラッパが鳴ってるわ。

なんか売りにきたな。。。

 

( *´艸`)

 

これが美味しいのです♪

さんかくパイ☆

きゃきゃきゃっ。

f:id:top10key:20170815013626j:plain

 

ちょっと頭使ったんで、(?)

カフェオレと一緒に♡

 

おっと、ブログの話は

いまだ、手探りですので、

またこれからもよろしくお願いいたします。

 

では、また明日。

Chaochao!!