あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

タンス捨てる。

15分で27個捨てるとか、そんなんどうなの?

27個ってすごい多くないか?

筆子さん、むちゃ言うわね~

 

って思っていましたが、

 

ゴミ袋もって、15分タイマーかけて、、、、

うぉぉぉおー--、うぉぉぉおおおおー--

着々と捨てモードに・・・(笑)

 

で、本日!!!!

BIGなもん、捨てた!!!!

タンス捨てた!!!!

 

( ノД`)シクシク…

 

かなしーわー、思い出いっぱいある白いタンス。

40年以上あったんじゃないかなぁー。

しかも、なんっも、悪くなってない!!!

立派な白いタンス。

昔のもんやから、すごく良くできて、開閉もスムーズ、

手触りもよく、使われている材木もきれい。。。

良い品質なんだと思う。

付属しているミラーも、なんっもなっていない。きれいなまんま。

 

きっと・全然・安物ではない。

 

あーあ。

捨てちゃった・・・。

 

今は後悔というか、さみしい。

 

さて、そんな大事で、かつ大物捨てて、

私の人生がどうなっていくのやら???

後悔するだけなんやろうか・・・怖い。

 

ちなみに、捨て理由は

・マンションなので、備え付けクローゼットがある。

・収納場所(タンス)が多いということは、つい物も多くなってしまう。

(まだ少し先だと思いながらも、終活に向けて、ダウンサイズしていきたい。)

・実際、お部屋が広くなるのは良い。

 

です。

 

あー--、私のタンス☆スススススー---

 

ちゃお~(;;)