あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

資さんうどん

ご存知?
資さんうどん(すけさんうどん)

おいしいのよねぇーーー。

大阪人にとっては、
北九州行ったときしか食べられなくて(;;)
コロナ禍でまったく、、、

けど、先日「ごぼう天うどん」とかいうカップめん見つけて♪
サンポー食品かな。
「やわやわ、うどん」だか「ふんわり、うどん」だか書いてある!
これは!!!! ( ゚Д゚)

と思い、カップ麺にしてはちょっと高かったように思うが、買ってみた。


うーーーん、、、、、。




おいしいけどね、
資さんうどんとは、ちがうよね。
そりゃーそうよね。
だって、


カップめんだもの~ ( 一一)


なので、写真撮って、「資」って入れてみた(笑)
資さんうどんっぽくなった♪

(^_-)-☆

次、いつ行けるのかなぁー。。。

ちゃおーーー♡