あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

(再)沖縄展@阪急百貨店

↑昨日、hawaiiほど映えない、とかなんとか、ゆーちゃったんで、
映える写真撮ってみました♡
かわい。

宮古島の Beach→ なTシャツです☆
このTシャツ着て、
ステッカーももらったので、スーツケースに貼って、
また宮古島行きたいです。(1回行ったことあります♪何年前???(笑))

ソーキそばも、また食べた~ぁ♪ い
で。阪急百貨店の沖縄展、最終日!!!行ってきた。

前回のは、これ。
top10key.hatenadiary.jp


正しくは、
「おいしいかわいい沖縄展2022」@阪急うめだ本店

夕方行ったので、なんっか、早々に片付けてたね(爆)
最終日は18時までって、20時より2時間早く閉まるとはいえ、
夕方4時に、もう、ガラーンなお店も。。。
さすがやな、と!?

そこ、うちなータイムで、やるんかと思いきや!!!
大阪に出てこられた沖縄の人は、もう、そろそろ帰りたくなったんかもねー。

↑軟骨までおいしくいただける、しっかり麺のソーキそば。
おだしも、しっかりの「てぃあんだー」ってお店やて。
沖縄で有名なんかな?

※てぃあんだー 「手、脂」
豚足かよ、おえ!?
手の脂が染み込むくらいの愛情料理だってさー。

いやいや、手、洗ろて!!?
手( ゚Д゚)手

次はいつ食べられるのかなー。。。
って言いつつも、
うちの冷凍庫の中に「沖縄そば」のインスタントあるよー☆

ちゃおーーー♡