あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

沖縄展@阪急百貨店

↑これ、手ぬぐい、買いましてーん。
柄、色、ええわー。

阪急うめだ本店で、沖縄展、今日まで。
楽しみにしていたので、初日に!!!
goooo!! と思っていましたが、用事があって、次の日に行ってきました。

ええわぁー、沖縄~♪
ハワイ展もいいけど、ちょっとちがう。

ハワイって、素直に「かわいー♡」「すきー♡」
って言えばいいんやろうけど、、、

なんやろな、ちょっと、バカっぽい!???
(笑)
私の勝手な偏見や。いわしとけ。

この~、ハワイに対しての「女子度の高さの香り」とでもいうかなぁー。
ちょい、痛くって、ちょいひいちゃう?

いや、好きよ。ハワイ。ええと思うよー。
行きたいよー、そりゃー、なんでも買うよー、、、

でも、なんかその、ウソっぽいというか、どうせはやりの今だけ感なアイテム多し、とか、
私が苦手としているハワイのハリボテ(?)をとりはずして、

沖縄が好き♡

で、ソーキそば食べた~♪
おいしかった~♪
サーターアンダギーも食べた~♪
おいしかった~♪

そうね、結局、「映えない」のよ(笑)
で、いいやん、それで。と思える沖縄。
すてき♡
映えなくても、自分の中で、良いものを感じたので。

生き方、
ひとそれぞれ。

単に、(ハワイ好きやのに)「女子とハワイ」みたいなテーマで
ディスったという今日のブログ。。。

沖縄展、今日もまた行こ☆

ちゃお☆