あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

スヌーピー祭り

こちらも、阪急うめだでやってました。
たっくさんの、スヌーピーのグッズが販売されていました。
どれもこれもかわいくって~

とは言え、、、

いつもの(?)
阪急うめだでやっている「〇〇展」とちがって、

つまり
・北海道展
・沖縄展

とちがって、
スヌーピー祭」で、、、

特に、食べるもんないやーーーん!!!!
(;;)

(クッキーやらチーズケーキやら、ちょこっとあったけど、割高感!!?)

やっぱり「〇〇展」「〇〇祭」って食べ物あったほうが盛り上がるね♪
私だけ?

けど、まだまだみたいスヌーピーグッズがあったので、
もしかしたらまた行こうかな。

やっぱ、もう行かないかな。。。
(;^_^A

BAGが好きなので、ちょっと気になるのあったけどーーー。
もう、カバンカバン、バッグバッグ、BAG BAG、
いらんやろ。。。。

だって。
少し前、hawaiiフェスで買った大き目のバッグ。
すごく安かったし、軽いし、こりゃーーええ!!!
って、即買ったんやけど、

とうとう!!!!

今、そのバッグには、「バッグ」入れてるよ。
バッグいれるためのバッグやで!?

うーーーん、くれいじぃ。。。

ちゃーーおーーーー☆