あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

the hawaii

そろそろ海外旅行も行ける状態になってきているとはいえ、
やっぱり、検査やら、もしものこと考えたら面倒でハワイ行こうと思わないし、、、

たまたま、グランフロントの南館1Fに「the hawaii」とやらが。。。!?

かわいいお店っぽいので気になっていたのですが、
時間がなかったので、また次のタイミングで~~~

と。
なんとオープン時は、整理券だして、入場規制していたそうな!!!

私が日をあらためて行った時は、がらんがらんでした。
ゆっくり色々と見れてよかったわ~♪

けど、、、
ハワイの香りたーっぷりの店内、テンション上がって、
(そないハワイ好きじゃないと思うけど、、、)
ビーチリゾートな感じにわくわくわーーー

で、
いっぱい買っちゃって!!!

・スプレーのルームフレグランス
・リードのルームフレグランス
・自分に付ける、パフューム
・the クッキーコーナー
・ABCストアのカップ
・Tシャツ
・あほみたいに高い、エコバック

急に、ハワイに「どこでもドア」したかと思ってな、
( ゚Д゚)
散財してしもた。

特にあほみたいに高いエコバック。
あれ、なんですの?
レジ袋タイプのナイロンのエコバック、8000円近くしたで!!!!( 一一)

くれいじーくれいじーーーー。

かわいいから買ってしもた。
使う!!!使う、使うよ、1000回使って、1回8円。
毎日使って、3年や。

ボロボロなるわ!!!

ま、ハワイに行けないんやし、航空券、ホテル代、結局お土産代
考えたら、ぜーんぜん、なんぼでも買えるわ!!!
って思いましたのよー。

おかげさまで、うちの家は、ハワイの香りがすごいです。
ここ、ハワイです。
たぶん、、、、

そう、そないハワイ好きちゃうやろ、と!!?(爆)

ちゃお~。