あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

バンクシー展@大阪グランフロント

ふと、行ってみました。
グランフロントで広告見て、気になってたので。

事前予約とか色々面倒なのかなとか、思いつつ、
「当日券」普通に買えました。

「映画のセットのような」とありましたが、
まさに、実際に近いものを再現されたのかなぁーと思うような展示でした。

ゆーても、実際の、バンクシーの落書き見たことないけどね(笑)
あ、落書き( ´艸`)て。。。

ささっと見るだけでもいいわー
って思って入ったけど、、、
作品の横に書いてある説明とか見てたら、面白くて!!!
くまなく、見てしまいました。

バンクシーすごいな。

でも、私は「バスキア」さんの絵の価格がすごいと思うので、
あーゆーの、描いてみたいなって思う。
絵描いただけで、何億円ももうかっちゃう☆

前沢さん、62億で買ったやつ、109億円で売ってんて!!!
109-62=47

47億!?????
(´;ω;`)ウッ…

絵買って、注目されて、好きな絵独占して、楽しんで、
売って、47億円。。。。

なんか、おかしい、なんか、すごい、、、
って、つまり、どーゆーことーーー?????

ちゃお☆