あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

不倫がすごい ( ゚Д゚)

Keyです。

今日のエクアドルのお天気は、

「くもりのち晴れ」

乾期は、だいたい、くもりのち晴れなので、、、、

もう、お天気書く必要ないかも?(笑)

 

ブログのタイトル変更なるわ!!!

エクアドルの乾期のお天気、くもりのち晴れ」

 

f:id:top10key:20170809023913j:plain 

 

ここにいると、文化や生活の違いをいろいろと

感じて、面白いなぁーと思いつつ、

生活では、時に困ったりもしつつ、、、

 

水道、下水、電気、インターネット。

常に不安が、あります(;;)

 

おいしい南国フルーツ、

たくさん、あります!(^_-)-☆

 

ひよこが市場で売られ、

アミーゴ(友達)の家では、

チキンが走り回っているので、

鶏肉が新鮮で

おいしい地鶏、あります!(^_-)-☆

 

サラッと続けましょう。

 

「不倫」があちこちで、

あります!(^_-)-☆

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) Noooooooooooo!!!

 

日本ではもう、今は、不倫したら殺されますよね?

(注:殺されはしない。)

芸能人とか、ここぞとばかりに、つるし上げられちゃって。

 

いや、当たり前ですよ、

絶対したら、あかんよ。不倫。

f:id:top10key:20170809024716j:plain

 

けど、ここにいると、麻痺するぅーーーー。

普通かなぁーと思う。

どこぞの人が言ってた、

文化かなぁーーーって思う。

 

だいたい、エクアドルの人たち、

兄弟姉妹たくさんいる、大家族なんですけど、

 

お母さん一緒、お父さんが一緒、

ってことは、

逆に、少ない。

 

つまり、どっかで子供作っているのです!

( ゚Д゚)

 

(頼もしい子供たちの記事は、こちら)

top10key.hatenadiary.jp

 

 

 

野蛮というか、動物というか、

雄と雌な部分が多いのか。

 

♡情熱と愛があふれているからね♡

♡愛が、あまっている♡

 

♡セイヨク ガ スゴイ♡

 

高校生が制服姿で、

おなか大きい!!!

とか、あります。

 

そのお相手が、

35歳ぐらいのおじさま(彼女たちからすれば)

だったりもします。

 

しかし、あんまりオトガメ、無しみたい?

(''◇'')ゞ

 

なんなら、私のほうがオトガメ受けてます。

「子供いないの?」

「なんで、いないの?」

「作る気ないの?」

「欲しいんでしょ?」

「なんで?」

「なんで?」

「なんで?」

 

なんで、、、って、そない言われても。

妊活してる人にとっては、気が狂うほど責められます。

ダイレクトに投げられる、

なんで、なんで攻撃は、すごいですよ!

 

私は、

「結婚遅かったしねぇー」

「子供、欲しいと思っているよー(本当はべつに。)」

「ジオス(ここの神様)が決めるよー♪」

みたいに答えてますが。。。

 

「私は10人産んだの♪」

Big Mother たちは、たくさん産んでいらっしゃる。

もちろん尊敬に値します。

 

しかしここでは、まるで

子供がいないことのほうが、

不倫より重罪

なのかもしれません。

 

動物としては、それは

正解なのかもしれません。

「子孫残して、なんぼ」

という価値観。

 

そして、最後に、必ず

主人が聞かれます。

「Keyには、子供いないけど、他には、いるんでしょ?」

って。

 

「ほ、ほか、、、ってなんですか?」

 

私の目の前で聞くところも、

それが「ノーマル」であると言うことなんでしょう。

 

ずっとそんな質問されていると

 

ふと主人に

「もし、他で子供できたら、日本に連れて帰る?」

「どうする?」

訪ねてしまいましたYO

 

( ゚Д゚) Noooooooooo!!!!!

ダメダメダメ!!!やめてぇーーーー( ;∀;)

自分で言って、自分で泣く。

 

芸能人の方々も、一般人とは違うので、

一般人は、自分たちと同じだとカンチガイせず、

別の世界で良いのでは?

できれば子供も作ったら~?

 

なんて、

私の常識と思考を狂わせる、

in エクアドル。でした。

 

それではまた明日

Chaochao!!