あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

動く!! 行動の年に☆

「フットワーク軽いってうらやましい」

って、思ってました。。。

 

うらやましい!?

 

・・・なら、動けばいいだけやん・・・

ってことで、今年は「動く」「行動」の年にしたいと思います。

 

実際に動くこともそうだし、やりたいことやってみるもそうだし、

「あかんかったら(いややったら)やめたらええやん」

そのルールは私はアリだと思うので、

色々と動いてみたいと思います。

 

お正月も行動しました。

3社参り。3つの神社を回り、

USJに行き、

滝を拝みに出かけ、

 

今朝は朝風呂じゃーーーって、

一番近いスーパー銭湯まで自転車で行ってきました。

 

なかなか、がんばっております。

こうして、ブログも書きました。

無理しても続かないので、

楽しい事だけします☆