エクアドルの今日のお天気

エクアドルでの生活、些細であっても貴重な経験として記す♪

夏まつり~みたいな~。 盆おどり~みたいな~。

パソコンのキーボードで、

いやぁー。書きやすい♪

 

先日まで出かけており、

手元にパソコンがなかったので、

スマホで記事2つ書いてみたんですが、

つらかったです・・・。

( ;∀;)

 

ちょっとした事にすぐ折れちゃう、

Keyです。

( ;∀;)

 

でも、スマホのアプリがあるみたいだから、

それで今度書いてみYO~、YoYo♪ 

 

今日のエクアドルのお天気は、

「晴れ」

 

いえい。

これから、雨期に近づいて、

ギラギラ太陽の季節かしら~♪

 

ふ。

きらいじゃないわ♪

 

だから、また真っ黒。

クロ子です!

( *´艸`)

 

さて、近所でお祭りがありました。

日本の

夏まつり~みたいな。

地元の地域で、

小学校の学区で行われる

盆おどり~みたいな~。

(^◇^)

 

夜は屋台が並びます。

f:id:top10key:20170913053706j:plain

 

って。

毎週土曜日の市場(メルカド)と、

なんら変わりがないように見えます。(笑)

 

しかし!!!

食器やさんが、すっごい、

じゅうじつーーーー☆してるの♪

f:id:top10key:20170913054136j:plain

 

なべのサイズとか、選び放題!!!

 

f:id:top10key:20170913054726j:plain

1年に1度のお祭りだからね。

この機会に、ぜひとも、

いちばん私にぴったりサイズの

おなべを!!!

 

って。。。。

 

こんなにあったらぁーーー、

迷いに迷ったあげくぅーーー、

寸分の狂いもなくぅーーー、

去年買ったものと、

まったく同じサイズのなべを買って帰りそうだわあぁーーーー!!!

 

って

心配いらんで。。。

 

私、買わなかったよ。

買うわけないやん。。。

 

だって、、、

いらんわっ。

( ゚Д゚) (笑)

 

いくらお祭りのノリでも、

自分にぴったりサイズでも、

 

なべとか、

いらんやんッ。 

 

 

で。こちらは、こどもたちの、

目玉のひとつでは、ないでしょうか? 

移動遊園地が、来ていました。

f:id:top10key:20170913055409j:plain

 

ぜったい昨日までなかったところに、

仮設で作った、

ジェットコースター!!!

 

f:id:top10key:20170913055810j:plain

 

(◎_◎;) すげー。。。

重力にまかせて。。。。

 

ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロゴロゴロ。。。

 

うーーーん??

摩擦が大きいのかな。。。。

 

ゴロゴロゴロゴロ

ゴロゴロゴロゴロ。。。と、

ゆっくり走る。。。。

 

よかった。。。

後半は、

ちょっとスピードも加速して

 

・・・・。

 

初めてみたぁーーーー!!!!

( ゚Д゚)

 

f:id:top10key:20170913060330j:plain

 どうして、こんなお顔なの??

(;;)

悪夢のようでした。