あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

地球の裏側は、おおさわぎ

日本と14時間の時差があります。

エクアドルからKeyです!

 

よって、こちらはまだ金曜日の夜。

毎週、金曜日になると、

この町は、うるさいですよ!!!

 

音楽じゃんじゃんかけて、

朝の2時ぐらいまで、さわぎます。

毎週、毎週、毎週、、、金曜日。

あ、ついでに土曜日も。だ。

 

f:id:top10key:20170916120503j:plain

今日は特にさわがしい様子。

コンサートはじまったわ。。。

 

「音楽祭」っぽい感じがします。

 

マイク音量MAX!!!

騒音規制とかこの国にはないのでしょう。

 

うっるさぁぁっぁあーーーーーーあああ。。。い。

*1

 

ほんでもって、ちょっと音痴やん。。。。 ( ノД`)

 

あほか?

 

けど、もう慣れたかも。

この爆音の中、

私、寝るんだぁー。

 

ちなみに、昨晩もさわいでました。

 

サッカーの試合あったみたいです。

エクアドルの人たち、サッカー大好きよ。

 

うぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

ってみんなさけんでた。

 

あ。

「まちかどテレビ」

みたいなんがあって、

そこに人が100人ぐらい集まってるんです。

こわいよぉおおおおお。

 

その人たちが、いっせいに、

どよめくんですよ。

ゴールなんか入った時にゃぁー、もう、

それは、もう。

 

地鳴りかっ!?

ってくらい、

 

うぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

 

すごいな。

みんな。

毎晩、おおさわぎ。

昨日も遅くまで、さわいでいたくせに、

 

金曜日だから、やっぱり

さわがな、おられんのですね。

 

ひえぇぇっっ。

今は、なぜか、

花火まで打ち上げておりますよ!!!!

f:id:top10key:20170916120530j:plain

 

( ゚Д゚)

 

ドーーーーーンッ!☆

 

地球の裏側は、おおさわぎの巻きでした。

 

そ、

この爆音の中、

私、寝るんだぁー。

 

Chaochao!!

*1:+ +