あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

英会話教室へ・・・♪

捨てて、片付けたら、

やりたいことをやるんだと・・・。

捨てたら、なんか「人生変わる」とかいうし。

 

断捨離して、ええことあるんかと!?

 

とりあえず、行動力があがって、さっそくブログを書くことができた♪

 

続いては、

英会話教室

に行こうと思ってて、、、いよいよ行動に移せた♪

たいしたことじゃないのに、

これまでは、なんかモタモタしていた。

 

捨て活と断捨離でやっぱりパワーが出たか!?

 

海外旅行に興味があるし、

実際、5年前にはエクアドルで生活もできたし、

 

語学やりたいなぁー。

っていうか、好きじゃないけど、

「やらななぁー」。。。でした。

 

楽しんで続けていけるとよいです。

 

もちろん、英語だけでなく、スペイン語も勉強したいというか、

こちらも、「せななぁー--」。。。

です。

 

だって、異文化や、海外に興味があって、

海外旅行も楽しみたいなら、私にとっては、必須なんです。

 

あと!!!

大阪のEXPO2025がめちゃくちゃ楽しみで!!!!

ボランティアでもなんでも、携わりたいなぁーと

思っています。

 

EXPO始まったら、会場に毎日通いたいぃぃぃぃ。

 

エクアドルのアミーゴスアミーガスと、

ワッツアップでお話とかして、スペイン語の実践をちゃんとしてみようかな。

↑うーん、

この行動力のために、また15分で27個捨てよー--(笑)

 

2025までに、ちょこちょこ、準備しとこ☆

ちゃお☆