あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

今年(2018年)の目標って達成したんでしょうか?

明日で11月も終わってしまう。

残された12月を有意義に楽しく過ごしたい!


Keyです。

f:id:top10key:20181129225824j:plain

【ドラゴンフルーツ:エクアドルには、黄色いのもあるんです!!】

f:id:top10key:20181129225905j:plain

【黄色い方は、種が大きくプチプチ食感良い。それでいて、ピンクのよりも、すごーく甘くてそれはそれはおいしいです!】

 

うっかりしてました。

そういえば、、、、

 

今年の目標って達成したんでしょうか?

 

「今年の目標?????2018年の目標!?」

 

(+ o +)

わ・す・れ・ま・し・た。

 

そうです、抱負もなんもかんも、忘れてしまいましたよ!!!!

\(゜ロ\)? (/ロ゜)/

 

いや~ブログはいいね、残ってました♪

2018年の1月に書いてますわ、自分で(笑)♪

分割やて。。。。(笑)

 

top10key.hatenadiary.jp

 

そっか。

月ごとに設定しよう、って自分で書いてるやんーーー♪(笑)

 

で!????

11か月ありましたけど????

11っ個、ちゃんと目標たてて達成したのかしら????

 

わけないじゃーーーーーんっっ。

 

それすら忘れていたよ。

(-_-;)あほやな。完全な。

何が分割や。

12月までの、滞納一括払いになったやないかーーーぃ。

 

しゃーない・・・

なら、12月の目標つくって、12月に達成しましょう♪

やったーーーー☆2018

ばんざーーーーい。

 

Chaooo!!!