あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

帰りたい!!!

Keyです。

久しぶりにブログを書いてます。

 

帰りたい!!!!

(-_-;)

 

こう書くと、まるで

日本に帰りたい、、、ぽいですが。

 

実は日本には、ずいぶん前に帰ってきてまして、

 

そう。。。。

エクアドルに帰りたい!!!!

もう、簡単には帰れないのだ。

遠い遠い、地球の裏側、エクアドル

 

あっちにいたときは、それはそれは、

日本に帰ってきたら、何食べようか、、、必死にメモしてました。

・焼肉

・寿司

・天ぷら

・ショーロンポー

・うどん

などなど。

 

けど、

おいしいもんあるけど、

店員さん丁寧でびっくりするけど、

amazonすぐ荷物届くけど、

どこのトイレもきれいだけど、

(トイレットペーパー流していいのね♡)(笑)

 

エクアドルいいよー。

日本寒いよ。

*1

 

なにより、なんかうるさいぃぃぃ。。。。

こまごま、しょーーーーもないこと、うるさい。

連日ワイドショーなんかは、どのチャンネルも同じようなことを

ぐちゃぐちゃと。

なので、テレビはもう見ません。

もともとあんまりテレビ見ないので、リモコンはテレビの後ろの方に。

 

エクアドルはあったけぇーよー。

しょーもないこと、ぐちゃぐちゃ言わないよー。

 

やっぱ、エクアドルは、天国でした。!(^^)!

Chao!!!☆

f:id:top10key:20180320224850j:plain

 

*1:+_+