あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

8ヶ月しかない1年は短いですよ。

お久しぶりです!
Keyです。

なんじゃかんじゃ
大変です。
それを記事にしたいが、また今度。

そんな風に毎日を、過ごしていると
ふと!

カレンダーを見ると11月〜。

けど。ここでさ、私は

今年ももうあと2ヶ月もない!!!

とか言わないよ。
そう言う人ってだいたい
年明けて2月に

きゃあ!2月〜、
今年も、もう2ヶ月経ってしまった!!

とか言うんですよ…。

そりゃあんた、1年短いよね。
1,2, 11,12月なくしちゃって、
8ヶ月しかないやん。。。

私は、毎日、しっかり
1日1日、しっかり生きるよ。

まだまだいつでも、
これからだーーーっ!!!

ほなまた、ちゃお☆