あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

諸悪の根源はスマホです。まずは、スマホは枕元に置いて寝ない!!!

3月の目標は、2018年に入ってから、1回しか更新できていなかったブログを

できれば多く書く。

でした。

さて、結果は!!

 

12ブログ。。。

 

うーん。

「毎日ブログを書く」とか目標にせんで良かったなぁー♪

(笑)

 

でも、結果をみてみると半分の15日を超えていなかったので、

50点かな。。。

 

けど、全然書いてなかったものをちゃんと書いたのだから、

これはすごい☆☆☆

自画自賛タイプです!

 

f:id:top10key:20180401121032j:plain

(エクアドルのせみ!かっこえぇー。どうよ、このカラー!?ライダーに変身するで☆)

 

さて、過去は過ぎ去りしこと(笑)

まえ、むいてこーーー。

 

1年の目標とかすぐ忘れちゃうし、やりづらいわ、

ってことで、1か月の目標を立てるのが良いとか思ってましたが。

 

なんとなく、

1日ごとに目標あってもいいかもと思いました(笑)

 

それは、大きな夢に向かっている人や、

将来、こうなりたい!!!

みたいな、やっぱりBIGな感じのことがある人は良いけど、

 

とくに今は、なにもぉー。

だって、幸せぴょん♪

 

な私にとっては、大きく掲げることはないのかもしれないと思いました。

 

よって、

今日明日あたりの目標!!!

 

朝早く、すんなり起きましょう(笑)

 

あほです。

でもね、スマホとかベッドにおいてあったら、

起きたら開けちゃうでしょ?

みなさんの楽しいブログ読んでしまうでしょ?

 

はいーーー、1時間~経ってるーーーー。

あれ?なんで2時間経ったの~???

 

二度寝ーーーーー

(+_+)あほ、あほ。

ほんっま、あほです。

情けない。。。

 

えーっと、

今日明日あたりの目標は、

「早く起きる」です。

 

ブログに書いていて、良い方法がわかりました!!!!

すごいな。ブログ。

 

枕元にスマホなんか置いて寝ない!!!!

 

諸悪の根源は、スマホにあったよーーー。

スマホがあほ。

 

あたし、

かしこーーーーい、

あたし、かしこーーーーい。

 

あほが撤回されましたので、

おあとがよろしいようで♪

 

ちゃおーーーーー。