あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

バチバチッ、ビカビカッ、てなったよ(;;)。水シャワーの刑。

常夏さいこー♪

こんな、天国みたいなところに住んでて、

ボケないかしら~!?

f:id:top10key:20180320222623j:plain

 

Keyです。

 

ボケていられませんっ!!!

 

シャワーが壊れました。

(;;)

 

バチバチッ、ビカビカッ、て

 

(;;)

音も光もこわかったけど、

 

見て。。。

f:id:top10key:20180320222727j:plain

 

どこに、どうつながってるんだぁー。

裏庭に出てみました。

これだ、、、、、

 

見て。。。

 

f:id:top10key:20180320222812j:plain

 

も、

なんやねんこれーーーーっ!???

(;;)

 

とにかく、切れた線をビニールテープでつなぐ。

 

この街に修理できる人はいません。

けど、なぜか修理しに来てくれます。

 

道具も何も、いっさい持たずにね!???

 

「ナイフある?かして」

って言うのだ。

プロちゃうやーん。。。

 

ほんで、もって、

変なとこを切ったりしてしまいます。

 

Noooooo!!!

Stooooop!!!

やめて。。。

 

ダイニングの電気、ひとつ消えちゃったよ!?

 

なぁーんも、わかっちゃいねぇーーー!!!

適当にやれば適当にお金もらえると思っているから、

 

「オレが直してやるよ」

みたいな感じで来たでしょう・・・・?

 

せめて壊すなよぉぉぉ!!!!

 

 

私は、

水シャワーの刑にあいました。。。

 

いくら常夏といえども、日が暮れた後、

まして、室内のシャワーで、水はきつい。

だんだん、手がかじかんで、、、、震えてくる。

寒いぃぃぃ、冷たいぃぃぃ、

これは、刑罰です。

 

結局、

主人が直しました。

 

ド素人の主人が直しました。

 

うーん。

うちの主人はこの街で商売できるね!?(笑)

 

ここは、天国なのですが、

天国なはずなのですが、、、

 

そして、時に、

ポンプ自体が止まります。

 

水も出ねぇーーーーー!!!!

 

そんなときは、

危険極まりないと思うのだけど、

スイッチのカバーを開け、

高圧電気が接触している金属部を、

電気が通らない絶縁体として、

「プラスチックのフタ」を手に持って、

その金属のスイッチを、

パチンッとやります。

 

いちおう、右手でします。

左手は、心臓に近いからです。。。(;;)

 

日に何度もすることもあります。

 

さて。。。

ここは、天国なのか!?

(笑)

 

不便が多い。。。

けどぉぉぉおおお、

 

ここには、

ハンモックがあるさぁーーー!!!♪

!(^^)!いえいっ。

私、負けない!!!(笑)

 

f:id:top10key:20180320224850j:plain

ゆられとけっ!

 

Chaoooo!!