あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

ブログ書いてなかったら、アクセス数が減った!

ご無沙汰すぎです。

Keyです。

 

元々、アクセスとかあんましないから、

アクセス数とか、まぁ別に気にしないか。

などと思っていましたが、

 

全然書いてなかったら、アクセス数が、、、減った。

当たり前。

f:id:top10key:20180305114247j:plain

エクアドル:サリナスの「へた(うま?)刺繍」。なんか、かわいい。)

 

だってぇー。。。

毎日素敵な文章や、考えさせられる内容、刺激のある、そして勉強になる

みなさまのブログ!!

 

それ読んでばっかしてたら、

 

自分は何ぁーんも、たいして発信することないわぁ。。。

ええわぁー。

それにブログ書くの大変だし。

ええわぁー。

 

だんだん自分のブログなのに、

ほったらかしちゃって、

みんなのブログって、すごいなって、

自分は書いてもないのに、

卑下しちゃったりして。。。

 

 

自分のことやし、自分のためやからね。

どなたかの「発信が大切」的な文章を読んで、

 

なんでもいいか。

発信してみようって気になってきました。

(*^。^*)

もう、なんかこの時点でいつもより楽しくなってるし!?

 

毎日書く!

とか、そんな目標立てることも今はできないけど、

2月の目標を作る前に、あらま。

3月になってしまったので。(笑)

 

よっしゃ。

 

「3月は、ブログいっぱい書くで!!!!」

 

どやっ!????

 

ちゃお☆ちゃお~♪