あちこち☆今日のお天気

何気ない日常の幸せ♪

暇はつぶしてはいけない。【私は、一般ブロガー】

公式ブロガーってなんじゃろ???

私は「非公式ブロガー」なんでしょうか?

 

悪者みたいですね。

 

あ。ちがった。

(''◇'')ゞ

 

一般ブロガー

( *´艸`)

 

と言うみたい! 

一般ブロガー Keyです!

(^^)/

 

今日のエクアドルのお天気は、

「くもり」

 

プロフィールにもありますが、

毎日が夏休み、子なし専業主婦」

なので、お気楽きわまりないのですが、

 

「暇はつぶしておりません!!!」

 

昔から、「ひまつぶし」「時間つぶし」

という言葉が嫌いです。

 

f:id:top10key:20170915012509j:plain

 

つぶす暇なんてあるの???

時間をつぶしてしまうって、

人生の一部かカケラをつぶしているの???

 

その大事な「暇」と「時間」

しっかり、好きに使いましょうよ!!!!

 

スキマ時間に勉強だ、

その15分で片付けを、

とか、

 

特別なにか充実させようとか言っているのではなく、

 

ただ

ありがたい時間。

であると、思いましょうよー♪

 

つぶすだなんて、、、(;;)

 

寝ようが、ネットしようが、なんでもいいけど、

しっかり自分の時間であることを認識して過ごしたい。

 

大きく言えば、

 

1分1秒たりとも、私の時間。

私の人生!!!

生きてることをわかってすごしたい。

 

Time is money.

 

時間をお金にしようとも

思っていませんが、

 

時間は大事ということです。

 

 

「暇つぶし」だなんて、ことば。

辞書から外していただけませんか??

 

聞くと、悲しくなるのです。。。

 

「このゲーム、ひまつぶしにいいで~♪」

 

って!!!!?

大事な、暇(※)を、つぶす!?

人生つぶしたらダメだよぉーーー(;;)

って。

 

(ひま、いとま)は、余った時間。することがない状態。

Wikipediaより】

 

たとえゲームが生産性がないことだとしても、

 

ゲームが楽しくてしょうがない、

ちょこっとやるこのゲームがステキきわまりない。

私はこの、ほんの15分あいた時間も、

私の人生として、とても楽しんで生きているのですよーーーー。

【注:私は、ゲームはしない】

 

と、言ってほしい。。。。

うっとうしいかぁぁぁぁ???(笑)

 

今日は、くもりだし、

洗濯さぼって

とくに朝から何もせずお昼になろうとしている。

 

ナンモシテナイ。。。(爆)!

( ゚Д゚)

 

いつもより、時間がたぁーっぷりあるKeyの

「ぜったいつぶしたりしてなるものか!!!、暇」について、

語ってみました。

 

Chaochao!!!